たらこせるの鞭声粛宿題

I have a lot of homework

新宿三丁目駅で切り株LOVE映像かと思ったグンゼSABRINA CM

■magnetic field:東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅


SABRINA 2017AW

脳ドック受信にあたり、別クリニックに移動。新宿三丁目駅から乗車するとデジタルサイネージ広告が目に入る。えっ、足を抱きしめている女性の絵??と本人のものなんだけど、見ようによっては他人の足を抱きしめているとしか思えないフェティッシュ映像が流れてくる。大腿部を見えないように配置してトリミングした映像なので意識してぶっこんできたとしか思えない。

 


Transcendence in Shaolin Soccer

なお、この自分腿持ち上げポーズといえば「少林サッカー」のチャウ・シンチーを思い出す人も多いと思うが、このシーンのポーズはCG。

 

 久しぶりに少林サッカーAmazonで検索してみたらパッケージもさまざま用意されていたのでびっくりした。広東語で「腰馬同一」がどんな文字になっているのか知りたくて広東語版までオークションで購入したが、広東語字幕など入ってやしなかったのも今となってはいい思い出だ。そしてDVDのスペシャルバージョンに添付されていたシューズ・バッグは今も現役でスポーツジム通いに使っている。そうした思い出補正もあって、今回のグンゼのCMに惹きつけられたのかもしれない。